Wishing you many, many more happiness!!

本人には送らないファンレター(長文です)



好きなところ、いっぱいあります。

まず、周りを巻き込んで笑顔にさせてしまうパワーがあるところが大好き。
いるだけで場が盛り上がる空気感を作り出して、周りのみんなのテンションもあげていくのが凄いと思います。
今その場で自分がどう立ち回るべきか察して行動に移せるところがとても器用だなと思う。いつもふざけてると思われがちだけど自分を客観視出来てて盛り上げるだけではなく引くときは引いてるところを見るとあ〜よく周りを見てるなと思う。どこまでも優しい人。人の気持ちがわかる人。

常に私たち目線で動いてくれているところが好きです。自身がアニメオタクってこともあると思うけど、ファンがなにを求めてるかをいつも考えてくれている人。ブログでは仕事のこともプイベートのこともたっくさん書いてくれて、私たちへの感謝も、自分が叶えたい夢も話して共有してくれるのが本当に嬉しい。島動画も積極的に載せてくれる。そういう小さな積み重ねがファンを増やすことに繋がるし、私たちの笑顔や元気につながっているなって実感します。あと、自分が好きなことに一筋なあなたを見ると、ファンは自分自身のことも肯定できたりします。そして自分の好きを武器に確実に仕事につなげていっているの、本当に尊敬する。


「歌もダンスも、どれもお芝居と同じ感情表現」といい、ステージに立つと曲の世界観を身にまとい踊る姿が大好き。指先から目線の先まで、舞うように踊るあなたを見ると、あなたはステージに立つべき人で、例え端っこにいたとしても間違いなく主人公だなと思います。
よく憑依型って言われてるけど、曲を自分のものにするにはきっとすごい練習が必要で、「お客さんはみんなチケット代を払って来てくれるわけで、それに見合わないものを見せることは絶対にありえない。」プロ意識が強く努力を怠らない人なんだなと思う。
一分一秒見逃せない、本当に魅力がある人だなあと思う。







あなたが頑張ってるから私も頑張ろうとか、私も次はこうやって行動してみようとか、あなたに何度勇気をもらったかわかりません。

私は自分に自信が本当にないし、自分の性格とか大嫌いで好きところなんかないし、いつもいつも悪い方に考えちゃうネガティブだけど、あなたを好きだってことは本当に唯一自信を持って誇れることです。ただのアイドルとオタクの関係性だけど、私にとってはあなたはヒーローで、私の人生を確実に変えてくれました。
自分を少し好きになってもいいのかもしれない、そう思えたのはあなたに出会えたからです。

こんな長々好きなところを語ったけどこんなの所詮オタクの理想で、これを本人に押し付けるのは間違ってるのはわかってます。
ただあなたが、少しでも毎日、今日はいい日だったなぁと思いながら悪い夢を見ずに、ぐっすり寝てくれていればそれだけで幸せです。
全力で頑張りすぎてしまうから、少しは心休まるところがあればいいな。
あなたの幸せが私の幸せです。
どうか毎日健康に、美味しいご飯を食べてゆっくり寝てね。

デビューの時、俺たちについてきて!ではなく、横並びで頑張ろうって言ってくれたの、一緒に頑張ってくんだなあと思えて嬉しかったな〜
あなたが夢を叶える姿をずっと見ていたい。
どんどんどんどん進んじゃうあなたの横をずっと走れるように、私も頑張るね!

佐久間大介くん。28歳のお誕生日おめでとう。
これからもずーっと大好きです。



2020年7月5日