佐久間に捧げる ロ!マ!ン!ス!

 

(すみません〜〜!!!!!!、お客様の中に〜〜!

佐久間様はいらっしゃいませか〜〜??!??)

など偶然の遭遇を求めながら街中を歩いてます。

しがない佐久間担です。(タイトル口悪くてすみません)

 

 

佐久間大介くん。27歳の誕生日おめでとう!

 

 

あなたを好きになってから毎日が本当に楽しいです。

といっても私が佐久間くんを好きになったのは今年に入ってからのことで

1月17日、あの新聞記事が目に入ったことがきっかけです。

 

SnowMan増員」の記事

 

もともと岸くんが好きで、キンプリをゆるく追っていましたが

Jrはそこまで詳しくなかった私でも大分驚いて

親友の岩本担に送って、いろいろ話を聞きました。

 

そのすぐ1週間後

滝沢歌舞伎のDVD 見てほしい」

 

6人のSnowManのすごさを見てほしいと親友からの誘いを受けて

カラオケでDVDプレイヤーを借りて『滝沢歌舞伎2018』を見ました。

ふ~ん、、、という気持ちで見ていた私でしたが一瞬、衝撃が走りました。

SPARKで、舞うように踊る人。一瞬で目を奪われました。

「、、、ねぇもう一回今の見たい。今の人、名前なんて言うの?」

 

ここから佐久間くんを好きになるまでは本当に早かった。

YouTube全部見て、いつの間にか全員の名前覚えてて、

横アリ単独入って、、、佐久間くんにファンサもらって

(あのときの心臓のドキドキは一生忘れられないと思う)

滝沢歌舞伎入って、DVDでしか聞いてなかったWITH LOVEを聞いて、

しかも9人で歌ってる姿を見れて、

親友と涙こらえてたら隣の人が泣いてたのにつられて結局ガチ泣きして

もう終わりかと思ったら幻だと思ってた特別登録で当たって6列目ドセンで見れて、

花吹雪がかばんに大量に入って、でも捨てらんないねぇ~とか言ったりして

最高に楽しい毎日を過ごしました。

 

6人時代を見られなかったのは悔しいし

その時から応援してた人に比べたらまだまだ全然だなと思うこともあるけど

あの記事がなければ佐久間くんに出会えてなかったと思うし、

私は9人の SnowManに出会えて本当に幸せです。

 

 

 

 

佐久間くんは本当に魅力であふれた人で

思いやりがあって、底抜けに優しい。

全力で誰も傷つけない面白さ

常に元気で笑顔、みんなを自分の輪の中に入れる。

ポジティブでアホで、でも誰よりも熱いものを持っていて、

有限実行しちゃうすごさ(激辛完食したときは泣いたな)

自分の好きなものをとことん貫き、それを武器にしてしまう強さ。

白くてすべすべな肌に犬みたいなふわふわな髪とくりくりな目、

と思いきや艶やかな表情とすごい腹筋、

本当に魅了あふれる人だと思った。

目が離せなくて、離せなくて、夢中になった。

 

 

 

 

この前の雑誌で宮田くんに対して

「大好きのその先には尊敬があって、先輩存在が自分の頑張りにもなる」

と言っていて、佐久間くんがそう思える相手に出会えてよかったなと思うし

私も

こんなとき佐久間くんならどうするかな

きっとこうするだろうから(まぁ勝手な私の想像なんですけど)

私もこうしてみようかなとか

今の佐久間くんの言葉選び素敵だったな

自分もこういう言葉選びができるようしようとか

 

佐久間くんが宮田くんに思っているのと同じように

私も佐久間くんに対して同じ気持ちでいることを知っていてくれたら、

こんなに嬉しいことはないなと思います。

 

 

 

 

 

改めて、佐久間大介くん。27歳の誕生日おめでとう。

 

大好きな人たちに囲まれて、

笑って暮らせる一年になりますように。

おいしいものをたくさん食べて自分の体を大切にして、無理をしないでね。

阿部ちゃんも言ってたけど、ちゃんと寝るんだよ。

たくさんの喜びと幸せが訪れますように。

 

 

 

まだまだ知らないことばかりの、ただのファンである私だけど

夢に向かって飛んでいく佐久間くんを

どこまでも追いかけ続けたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐久間くんの夢が、絶対に、叶いますように!!!!!!!!!!!!!!

 

佐久間くん!!!だぁぁぁぁぁぁぁぁぁいすき!!!!!

 

 

(締め方わからなくなしました)